FOLLOW US

相模原、国士舘大MF牧山晃政の来季加入内定を発表「持っている全ての力を出したい」

2022.07.27

SC相模原が国士舘大MF牧山晃政の来季加入内定を発表

 SC相模原は27日、国士舘大学所属のMF牧山晃政が2023シーズンに加入することで内定したと発表した。

 牧山は2000年12月10日生まれの現在21歳。佐賀県生まれで、鳥栖U-15唐津出身。東福岡高校へと進学し、その後は国士舘大学に進んでいた。


 加入内定に際し、牧山はクラブ公式HPでコメントを発表。「2023年シーズンから加入することになりました、国士舘大学の牧山晃政です。SC相模原という素晴らしいクラブでプロキャリアをスタートすることができ大変嬉しく思います」と話し、以下のように続けている。

「幼い頃からの夢を叶えることができたのは、常に私を支えてくれた家族、これまで指導していただいた指導者、一緒に戦ってきたチームメイト、応援してくれていた友達など、これまでの人生に関わってきた全ての人のおかげです。出会ってきた全ての人に感謝し、与えてもらった恩をピッチで結果という形で恩返しをしていきたいです」

SC相模原が地域に愛され、必要とされるクラブになる為に、私が持っている全ての力を出したいと思います。SC相模原のファン、サポーターの皆様応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO