FOLLOW US

千葉、新潟医療福祉大FW小森飛絢の来季加入内定を発表「結果で恩返し」

2022.07.18

 ジェフユナイテッド千葉は18日、新潟医療福祉大学に所属するFW小森飛絢が2023シーズンより加入することが内定したと発表した。

 小森は2000年生まれの現在21歳で、身長178センチメートルのFW。富山県出身で、富山第一高等学校から新潟医療福祉大学に進学している。来季加入が内定した同選手は千葉のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。


「ジェフユナイテッド市原・千葉に加入することになりました、小森飛絢です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手をこの歴史ある素晴らしいクラブでスタートできることを嬉しく思います。これまで自分に携わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちをゴールという結果で恩返しし、全身全霊ジェフユナイテッド市原・千葉のために戦います。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO