FOLLOW US

広島、MF仙波大志が岡山へ期限付き移籍「皆さんの前で活躍できるよう、成長してきます!」

2022.07.12

広島MF仙波大志が岡山へ期限付き移籍

 サンフレッチェ広島は12日、MF仙波大志ファジアーノ岡山へ期限付き移籍することを発表した。

 仙波は1999年8月19日生まれの現在22歳。広島のユース出身で、流通経済大学を経由し、2022年に広島へと加入していた。今季の明治安田生命J1リーグでは2試合の出場にとどまっており、JリーグYBCルヴァンカップでも2試合に出場したのみとなっていた。


 期限付き移籍に際し、仙波は広島のクラブ公式HPでコメントを発表。「この度、ファジアーノ岡山にレンタル移籍することになりました。この決断を、シーズン途中にも関わらず、受け入れていただいた関係者の皆さまに感謝しています。たくさんの人に応援していただくなか、期待に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。また皆さんの前で活躍できるよう、成長してきます!」と話した。

 また、新天地となる岡山のクラブ公式HPでは、「このたび、サンフレッチェ広島から加入することになりました、仙波大志です。J1昇格のために少しでも貢献できるよう全力でプレーします。よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

 今シーズン、広島は明治安田生命J1リーグ第21節終了時点で勝ち点「34」を積み上げて4位につけている。一方、岡山は明治安田生命J2リーグで25試合を消化し、勝ち点「40」で4位となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO