FOLLOW US

群馬MF田中稔也に第一子となる男子が誕生「立ち会いをさせてくれたチームに感謝」

2022.07.12

群馬が、田中の第一子誕生を報告

 ザスパクサツ群馬は12日、MF田中稔也に第一子(男子)が誕生したことをクラブ公式サイトで発表した。

 群馬のクラブ公式サイトには、以下のように田中のコメントが掲載されている。


「応援してくれている皆様へ。7月3日に2774gの元気な息子が産まれました」

「奥さんと息子は本当に頑張ってくれて今は母子共に健康です。出産の時は奥さんの痛い表情と息子の出てきた時の感動が入り混じって号泣してしまいました。そして『息子を一生守る。息子の為にもっと頑張るぞ! 最高のパパになるぞ!』と誓いました」

「僕たち家族の元にきてくれてありがとう。無事に産まれてきてくれてありがとう。これからは3人で笑顔の絶えない最高な家庭を築いていこうね」

「そして立ち会いをさせてくれたチームに感謝です。本当にありがとうございます。今、チームはなかなか勝つことが出来ていないですが、向上心を持って、自分を信じて、チームを信じてやるしかない。僕自身も結果が出ずにファン、サポーターの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです!これを機に暴れたいと思います」

「チームとして個人としても絶対上に行きます。みんなで喜び合いましょう!また熱い応援よろしくお願いします」

「これからも僕たち家族をよろしくお願いします」

 現在24歳の田中は、鹿島アントラーズのユース出身。2014年にトップチームへ2種登録選手として登録されると、2015年にはトップチーム昇格が発表された。2016シーズンにはプロ入り初出場、2017シーズンには初得点を記録。2019年には群馬へ完全移籍で加入すると、2022シーズンからは背番号「10」を背負っている。今シーズンはここまで、明治安田生命J2リーグで23試合に出場。天皇杯でも2試合に出場して1ゴールを記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO