FOLLOW US

藤枝、桐蔭横浜大学MF小関陽星の来季加入内定を発表「勝利のために全力を」

2022.07.11

 藤枝MYFCは11日、桐蔭横浜大学に所属するMF小関陽星が2023シーズンより加入することが内定したことを発表した。

 小関は2000年生まれの現在22歳。東京都出身で、関東第一高校から桐蔭横浜大学に進学している。2023シーズンより加入することが内定した同選手は藤枝のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。


「来季から藤枝MYFCに加入させていただくことになりました、桐蔭横浜大学の小関陽星です。幼い頃からのプロサッカー選手になるという夢を達成できたことをとても嬉しく思います。ここまで成長することができたのも今まで所属してきたチームの指導者の皆様、共にボールを追い続けてきたチームメイト、そしてどんな時も支えてくれた家族のおかげだと思っています。心から感謝しています。誰よりも野心を持ち誰よりもサッカーを愛し藤枝MYFCの勝利のために全力を尽くすことを約束します。サポーターの皆様と1試合でも多く勝利の喜びを分かち合いたいと思います。そして最高の景色を見ましょう。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO