FOLLOW US

東京VのMF梶川諒太、第一子誕生を報告「より一層責任を持って邁進していきます!」

2022.07.04

東京ヴェルディは4日、MF梶川諒太に第一子となる男児が誕生したことを発表した [写真]=Getty Images

 東京ヴェルディは4日、MF梶川諒太に第一子となる男児が誕生したことを発表した。

 現在33歳の梶川は2012年に東京ヴェルディへ入団すると、プロ初年度から明治安田生命J2リーグ35試合に出場した。その後、湘南ベルマーレとV・ファーレン長崎でのプレーを経て、2017年に再び東京ヴェルディへ加入。在籍3シーズンでJ2リーグ通算107試合に出場した梶川は、2020年からプレーした徳島ヴォルティスを挟み、2021年に3度目の東京ヴェルディ復帰を果たした。


 7月3日に第一子となる男児が誕生した梶川は、同日に行われたJ2リーグ第24節FC琉球戦に先発出場し、チームの勝利に貢献。梶川はクラブ公式サイトを通じて、ファンに第一子誕生の喜びのコメントを残している。

「昨日(7/3)の試合のアップ中に、無事第一子が産まれました。僕が立ち会うことができないなか、元気な赤ちゃんを産んでくれたこと、本当に妻に感謝したいと思います。試合後みんなに伝えて、あのような写真を撮ろうと言ってくれた仲間にも感謝しています。家族のため、チームのために、より一層責任を持って邁進していきます!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO