FOLLOW US

川崎Fが『2022リミテッドユニフォーム』を販売…カラーは「コーヒー牛乳からインスピレーション」

2022.06.20

川崎Fが限定ユニフォームを発表

 川崎フロンターレは20日、『2022リミテッドユニフォーム』を販売することをクラブ公式サイトで発表した。

 川崎のクラブ公式サイトによる発表は、以下のとおり。


川崎フロンターレでは、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ(J.LEAGUE ONLINE STORE)にて『2022リミテッドユニフォーム』を下記の通り販売いたします」

「なお、後援会会員先行受付で完売した場合、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップでの一般受付、およびAZZURRO NEROでの店頭販売は実施いたしませんのでご注意ください」

「今シーズンは8月以降に等々力陸上競技場で開催する3試合で着用予定です」

※商品に関してのお知らせや価格・仕様などは公式サイトを参照。

■ユニフォームコンセプト
「2022年の川崎フロンターレのリミテッドユニフォームはPUMAのグローバルユニフォームデザインコンセプト『FORWARD TOGETHER』に基づき、クラブ設立 26(フロ)周年のアニバーサリーイヤーを祝したスペシャルなデザイン」

「風呂上がりには欠かせないコーヒー牛乳からインスピレーションを得たカラーを採用。さらに川崎市の花であるつつじをベースに温泉マークや、ゆ(湯)、26、などで構成されたオリジナルグラフィックを大胆に配置」

「背面には“風呂”敷で使用される唐草紋様をアレンジしたグラデーションを取り入れ、26周年のアニバーサリーイヤーにふさわしい特別仕様となっています」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO