FOLLOW US

大宮FW矢島輝一が佐野純子さんと入籍…FW中野誠也は松村澪さんとの入籍を発表

2022.04.21

21日にFW矢島とFW中野の入籍を発表した大宮アルディージャ

 大宮アルディージャは21日、FW矢島輝一とFW中野誠也がそれぞれ入籍したことをクラブ公式サイトで発表した。

 現在27歳の矢島は中央大学から2018年にFC東京に加入し、2021年から大宮でプレーしている。発表によると、同選手はTBSスパークル所属の佐野純子さんと入籍したという。


 また、現在26歳の中野はジュビロ磐田U-15、同U-18、筑波大学を経て、2018年に磐田に加入。ファジアーノ岡山への期限付き移籍を経験した後、2021年から大宮でプレーしている。発表によると、同選手はフリーアナウンサーの松村澪さんと入籍したという。

 入籍を発表した両選手は大宮のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

矢島輝一
「このたび、TBSスパークル所属の佐野純子さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。感謝の気持ちを忘れず、より一層、覚悟を持ってサッカーと向き合っていきます。温かく見守っていただけると幸いです。まずは復帰に向けて頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」

中野誠也
「このたび、フリーアナウンサーの松村澪さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。自分が大きなケガをしたときも、常に明るく自分を照らし続けてくれる彼女の優しさと明るさに幾度となく助けてもらいました。今後は二人で力を合わせてより一層精進していきたいと思っています。皆さんにお伝えしたいことがありますので、併せて私のSNSもご覧いただだけましたら幸いです」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO