FOLLOW US

名古屋、新たにトップチーム選手2名が新型コロナ陽性判定

2022.04.14

 名古屋グランパスは14日、トップチーム選手2名の新型コロナウイルス陽性を発表した。

 名古屋は14日に行われたPCR検査で選手1名(選手A)が陽性となり、同日にトップチームの選手・スタッフ合わせて58名を対象にPCR検査を実施していた。その結果、新たに選手2名(選手B、選手C)が陽性判定となった。


 両選手とも体調に異常はなく、現在は適切な対策のもとで療養している。

 名古屋は15日の練習について、14日のPCR検査で陰性判定、かつ15日に実施する抗原検査で陰性判定の者のみで実施するとしている。同クラブは「引き続きJリーグが定めるプロトコルに則り、感染拡大防止対策を徹底してまいります」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO