FOLLOW US

甲府、桐蔭横浜大学FW水野颯太の来季加入内定を発表「幼い頃からの夢を叶える事が出来た」

2022.04.08

甲府が、水野の2023シーズン加入内定を発表

 ヴァンフォーレ甲府は8日、桐蔭横浜大学FW水野颯太の2023シーズン加入が内定したことをクラブ公式サイトで発表した。

 甲府のクラブ公式サイトには、以下のように水野のコメントが掲載されている。


「この度、来季よりヴァンフォーレ甲府に加入させていただくことになりました桐蔭横浜大学の水野颯太です」

「プロサッカー選手になりたいという幼い頃からの夢を叶える事が出来たのも 今まで所属してきたチームの指導者の皆様、どんな時でも応援し支えてくれた家族、私に関わってくださった全ての皆様のおかげだと心から感謝しています」

「山梨の皆様に愛され、地元静岡の方々に足を運んで見に来ていただけるような魅力ある選手になれるよう努力します。応援よろしくお願いします」

 現在21歳の水野は、常葉大学附属橘高等学校を経て、桐蔭横浜大学に入学。今年3月に行われた第36回デンソーカップチャレンジサッカーに、関東大学選抜Aの一員として参加していた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO