FOLLOW US

J3第4節八戸vs沼津の代替試合開催が決定…4月21日19時キックオフ

2022.04.07

J3第4節八戸vs沼津の代替試合日程が発表された

 Jリーグは7日、明治安田生命J3リーグ第4節ヴァンラーレ八戸アスルクラロ沼津の代替開催日が決定したことを発表した。
 
 当初は4月3日に開催が予定されていた同試合だが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止となっていた。今回の発表によると、代替試合は4月21日に行われることが決定。会場は変更なく『プライフーズスタジアム』にて、19時キックオフで予定されている。
 
 なお、中止となった3日開催分の紙チケットはすべて4月21日の代替試合にてそのまま利用できるが、それ以外の試合への振替は行えず。スマホチケットはシステムの都合上、すべて返金の対応になるという。また、払い戻し受付期間は4月17日までで、払い戻し方法などの詳細は、八戸のクラブ公式ホームページで確認できることも併せて伝えている。
 
 沼津では4月1日にトップチーム選手7名とトップチームスタッフ1名の新型コロナウイルス陽性が確認され、4日までトップチーム活動停止要請を受けていた。これに伴い3日に予定されていた同試合は中止となった。同クラブは5日、クラブ公式サイトで「クラブは引き続き、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を、選手・スタッフ・関係者全員で再度周知、徹底してまいります」と声明を発表し、トップチームの活動を再開していた。

記事中のキックオフ時刻に誤りがございましたので、訂正いたしました(7日20時23分)。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO