FOLLOW US

松本、松本大MF濱名真央の来季加入内定を発表…今季は特別指定選手に

2022.03.18

 松本山雅FCは18日、松本大学に所属するMF濱名真央の2023シーズンの新加入内定を発表した。

 また、同クラブは濱名の新加入内定と同時に、2022年JFA・Jリーグ特別指定選手として申請し、承認されたことも発表。なお、今季の背番号は「38」に決定した。


 濱名は2000年生まれの現在21歳で、身長174センチメートルのMF。福島県出身で、仙台市立向陽台中学校、仙台大学附属明成高校を経て、松本大学に在学している。

 来季加入内定および特別指定選手認定に際し、濱名は松本のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「2023シーズンより松本山雅FCに加入することが決まりました、松本大学の濱名真央です。松本山雅FCでプロキャリアをスタートできることは大変嬉しく思います。これまで支えてくれた方々に感謝し、恩返しができるように一生懸命頑張ります。そしてサッカーを全力で楽しみ、プレーしていきます。大学1年生の時、はじめて松本山雅FCの試合をアルウィンで観戦した際、松本山雅FCのファン・サポーターの熱い声援を聞いて、この雰囲気の中でプレーしたいと思いました。松本山雅FCのファン・サポーター、見ている人の記憶に残るようなプレーをして、J2、J1昇格のために全力で闘います。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO