FOLLOW US

仙台DF照山颯人、FC今治への育成型期限付き移籍を発表「必ず成長し、仙台に帰ってきます」

2022.03.15

仙台は15日、DF照山颯人がFC今治へ育成型期限付き移籍することを発表

 ベガルタ仙台は15日、DF照山颯人FC今治へ育成型期限付き移籍することを発表した。なお、移籍期間は2023年1月31日までとなり、ベガルタ仙台と対戦する公式戦には出場することができないと併せて伝えている。

 現在21歳の照山は成立学園高校から2019年にベガルタ仙台へ入団。その後、アスルクラロ沼津への育成型期限付き移籍を経て、ベガルタ仙台へ復帰を果たすと、2021シーズンの公式戦9試合に出場している。


 照山はベガルタ仙台退団に際し、クラブ公式サイトでコメントを残している。

FC今治に育成型期限付き移籍することとなりました。ベガルタ仙台の力になれず悔しいですが、この移籍を通して必ず成長し、仙台に帰ってきます。それでは行ってきます」

 また、照井はFC今治加入に際し、クラブ公式サイトで意気込みを示している。

ベガルタ仙台から加入することになりました。照山颯人です。J2昇格に貢献できるよう精一杯戦います。応援よろしくおねがいします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO