FOLLOW US

相模原、東京農業大GK川島康暉の加入を発表「誰よりも強い『想い』を持って…」

2022.02.18

 SC相模原は18日、東京農業大学よりGK川島康暉が新加入することを発表した。

 川島は1999年生まれの現在22歳で、身長188センチメートルのGK。東京都出身で、バディSC、三菱養和巣鴨ジュニアユース、三菱養和SCユースを経て、東京農業大学農友会サッカー部に所属している。なお、相模原での背番号は「16」に決定した。


 加入が決定した川島は相模原のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「この度、今季よりSC相模原に加入することになりました東京農業大学の川島康暉です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアをSC相模原というクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。これまで支えて下さった多くの方々に感謝し、素直に謙虚に直向きにそして人の心を動かせる素晴らしい選手になります。誰よりも強い『想い』を持って、相模原のために全力でプレーしていきますので応援宜しくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO