FOLLOW US

浦和で新たに選手1名が新型コロナ陽性…3日連続の発表、合計10名

2022.02.17

 浦和レッズは17日、トップチーム選手1名の新型コロナウイルス陽性をクラブ公式サイトで発表した。

 当該選手は17日、トップチームの全選手・全スタッフを対象としたPCR検査にて陽性判定となったが、現在は無症状だという。なお、浦和は15日にトップチームの選手3名とスタッフ4名、16日にトップチームの選手1名とスタッフ1名が陽性となったことを報告していた。


 浦和は「現在、陽性判定を受けたトップチーム選手・スタッフは適切な対策のもと隔離、療養しております。今後、チームは管轄保健所・Jリーグと協議しながらチーム活動を行います。さらに感染が疑われる選手・スタッフに関しては、チーム独自の隔離措置の対応を行います」とコメントしている。

 浦和は19日に行われる2022明治安田生命J1リーグ開幕節で、京都サンガF.C.とアウェーで対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO