FOLLOW US

町田がV・アラウージョを完全移籍で獲得! 昨季J2山形で26試合出場14得点

2022.02.13

FC町田ゼルビアは11日、GK佐々木想太朗とDF安達一貴を2種登録選手として登録したと発表

 FC町田ゼルビアは13日、モンテディオ山形より完全移籍で加入することを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 現在28歳でブラジル出身のV・アラウージョはバレンシアやレアル・サラゴサなどヨーロッパでのプレー経験も持ち、Jリーグでは2020年からプレー。昨シーズンは明治安田生命J2リーグで26試合出場14得点を記録し、山形の2年間では通算63試合出場28得点を記録した。


 今回の発表に際し、同選手は「皆さん、こんにちは!ヴィニシウス・アラウージョです!今シーズン、FC町田ゼルビアでプレーするためにやってきました。今年のクラブの目標であるJ1昇格を達成できるよう、練習からベストを尽くし、試合でも全力でプレーします。自分を信頼し、このような機会をくださった方々に感謝いたします。どうもありがとうございます!天空の城野津田でお会いしましょう!」とコメントを伝えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO