FOLLOW US

群馬、20歳MF山中惇希の入籍を発表「早い決断とも思われるかもしれませんが…」

2022.02.05

群馬が、山中の入籍を発表

 ザスパクサツ群馬は5日、MF山中惇希が1月11日に一般女性と入籍したことをクラブ公式サイトで発表した。

 群馬のクラブ公式サイトには、以下のように山中のコメントが掲載されている。


「私事ではありますが、1月11日に一般女性の方と入籍致しました」

「嬉しい時も苦しい時も、この人と人生を共に歩んでいきたいと心から思える人と出会いました」

「いつも明るく、笑顔で励ましてくれて、時には背中を押してくれる、凄く素敵な方です」

「早い決断とも思われるかもしれませんが、この決断に恥じないよう、今まで以上に覚悟と責任を持って精進していきます」

「そして、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです! これからもどうぞ、よろしくお願い致します!」

 現在20歳の山中は、浦和レッズの下部組織出身。2020年に群馬へと入団すると、2021年はAC長野パルセイロに育成型期限付き移籍していた。昨シーズンは、明治安田生命J3リーグで1試合に出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO