FOLLOW US

福島がDF大武峻加入を発表 昨季は群馬で14試合に出場

2022.01.23

磐田からDF大武獲得を発表

 23日、福島ユナイテッドFCはDF大武峻がジュビロ磐田から完全移籍で加入することを発表した。

 現在29歳の大武は福岡大学を卒業後、2014シーズンに名古屋グランパスへ入団。2017シーズンの途中にアルビレックス新潟へ移籍し、磐田では2020シーズンからプレーしている。昨シーズンは途中からザスパクサツ群馬に所属した。これまでJ1リーグでは通算48試合、J2リーグでは80試合に出場している。


 以下、本人のコメント。

「福島ユナイテッドサポーターの皆さんはじめまして、大武峻です!まず、このクラブでプレーする機会をいただけたことに感謝しています。今年30歳になる年ということもあり本当に強い覚悟を持ってきました。チームの目標達成のために自分の持てる全てを捧げたいと思っています!応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO