FOLLOW US

岐阜、柏よりMF菊池大介を完全移籍で獲得! 「自分の全てを捧げて戦います」

2022.01.14

岐阜が菊池の獲得を発表した

 FC岐阜は14日、柏レイソルよりMF菊池大介を完全移籍で獲得したことをクラブ公式サイトで伝えた。

 現在30歳の菊池は、2007年に湘南ベルマーレでプロデビュー。2017年からは浦和レッズ、2019年からは柏に所属し、2021年シーズンは期限付き移籍先の栃木SCで明治安田生命J2リーグの21試合に出場した。


 今回の発表に際し、同選手は岐阜の公式サイトで「FC岐阜ファミリーの皆さんはじめまして。柏レイソルから加入します菊池大介です。自分を必要としてくれて、オファーをくれたFC岐阜の為、自分の全てを捧げて戦います。FC岐阜の試合を見た人が、また試合を見たい、スタジアムに行きたいと思って貰えるような最高の空間を皆さんと一緒に作っていけたらと思います。よろしくお願いします。必ずみんなで昇格を掴みとりましょう!!」とコメントを伝えた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO