FOLLOW US

YS横浜、ポルトガルのブラガU23からMF中村海渡が加入「熱く闘い全力を尽くし…」

2022.01.11

 Y.S.C.C.横浜は11日、ブラガU-23(ポルトガル)よりMF中村海渡が加入することを発表した。

 2001年3月1日生まれの中村は埼玉県出身。F.C.YANAKA(現FC Gois)、1FC川越水上公園、FC Goisを経て、2019年にポルトガル3部のSCエスピーニョとプロ契約を結んだ。2020年からブラガU-23に所属していた。


 中村は発表に際し、YS横浜のクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「この度、2022シーズンからY.S.C.C.に加入することになりました中村海渡です。Y.S.C.C.で新しい挑戦ができることがすごく楽しみです。この新しい挑戦をするチャンスをくれた今まで支えてくれた全ての人に結果という形で応えていこうと思います」

「Y.S.C.C.の勝利のために熱く闘い全力を尽くし、ファン・サポーターの皆様と多くの喜びを分かち合いたいと思います。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO