FOLLOW US

鹿児島がDF砂森和也と契約更新! 「もう一度僕らはJ2の舞台に行かなければいけない」

2022.01.10

鹿児島は14日、DFフォゲッチとの契約満了を発表

 鹿児島ユナイテッドFCはDF砂森和也との契約更新を発表した。

 現在31歳の砂森は、2016シーズンにカマタマーレ讃岐へ加入。2018シーズンにアスルクラロ沼津へ移籍すると、翌シーズンには鹿児島へ移籍。これまでJ2リーグでは通算55試合に出場し、2021シーズンは20試合に出場している。


 以下、本人のコメント。

鹿児島ユナイテッドFCの関係者の皆様、ファン・サポーターの皆様、報告が遅くなりましたが4年目のシーズンお世話になります。昨シーズンの結果もそうですが、2019シーズンの悔しさを一回も忘れた事は無いしもう一度僕らはJ2の舞台に行かなければいけないと思っています。鹿児島ユナイテッドFCに関わる皆様と一枚岩になることが大事だと思うので長いシーズンになりますが、みんなで苦楽をともにしながら進んでいきましょう!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO