FOLLOW US

鳥取が東海大のDF小林陸玖の加入内定を発表! 「泥臭くひたむきに闘いたい」

2022.01.09

鳥取が東海大学のDF小林陸玖の加入内定を発表した

 ガイナーレ鳥取は9日、東海大学のDF小林陸玖が2022シーズンからの入団で内定したことを発表。

 小林は現在22歳。東京都出身で、東海大学付属高輪台高校から東海大学へ進学した。


 以下、本人のコメント。

「この度、ガイナーレ鳥取に加入することになりました、東海大学の小林陸玖です。ガイナーレ鳥取というクラブの一員になれたことをとても嬉しく思います。家族をはじめとする、今まで支えてくださった指導者の方々、チームメイト、友人、たくさんの方々のおかげで今の自分がいると思っています。その全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、泥臭くひたむきに闘いたいと思います。そして、皆さんから応援され、チームの勝利に貢献できる選手になれるよう頑張ります。応援、よろしくお願いします。」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO