FOLLOW US

群馬が元日本代表MF細貝と契約更新! 「背中でチームを引っ張っていく存在に」

2022.01.09

群馬がMF細貝萌と契約更新

 ザスパクサツ群馬は9日、MF細貝萌と2022シーズンの契約更新で合意したことを発表した。

 現在35歳の細貝は、前橋育英高校を卒業後、2005シーズンに浦和レッズへ入団。6シーズンプレーした後、レヴァークーゼンやアウクスブルク、ヘルタ・ベルリンなどに所属し、2017シーズンに柏レイソルへ移籍。2019シーズンからはタイに活躍の場を移し、ブリーラム・ユナイテッド、バンコク・ユナイテッドでプレーした。2021年9月より、群馬でプレーしている。また、日本代表では通算30試合に出場し、2011年にカタールで行われたアジアカップ準決勝の韓国戦で代表初ゴールを決めた。


 以下、本人のコメント。

「こんにちは!改めまして、2022年シーズンも、引き続きザスパクサツ群馬の一員として全力でプレーします。生まれ育った故郷のクラブでプレーできるということはとても名誉なことだと思っています。」

「来季も全力で闘うことを皆様に約束し、チームの力になれるよう、今後もチームに必要だと言って頂けるよう努力していくことはもちろん、皆さんにチーム一丸となって闘っている姿を常に魅せられるよう、背中でチームを引っ張っていく存在になれるよう努力していきます!!」

「2022年も熱い姿を皆さんに魅せられるよう努力していきます!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO