FOLLOW US

徳島MF岩尾憲が浦和へ期限付き移籍! 「長い時間を与えて下さったことに心から感謝」

2022.01.07

MF岩尾憲が浦和へ期限付き移籍すると発表

 徳島ヴォルティスは7日、MF岩尾憲浦和レッズへ期限付き移籍することが決定したと発表した。

 現在33歳の岩尾は2011シーズンに湘南ベルマーレへ入団。2015シーズンに水戸ホーリーホックへ移籍し、翌シーズンから徳島でプレーしていた。これまでのキャリアで、J1リーグ通算44試合出場で3ゴール、J2リーグでは通算276試合に出場し、23ゴールを記録している。


 以下、本人のコメント。

「岸田社長をはじめ、徳島ヴォルティスというクラブが、6年というとても長い時間を僕に与えて下さったことに対して、心から感謝申し上げます。そして、6年間良い時も悪い時も応援し続けてくれたファン・サポーターの皆様。皆様と出会えて、僕は本当に幸せです。共に泣き、共に笑った戦友(ファン・サポーター)にも心から感謝申し上げます。僕自身、徳島ヴォルティスというクラブが少しでも魅力的なクラブで在れるように、サッカーを通して何か皆様の心に届けられるように多角的に取り組んできたつもりです。今シーズンの結果も含め、至らないところもたくさんありましたが、それでも僕の走れるスピードで一時も休むことなく走り抜いたという事実があります。納得できない結果なのは僕も同じですが、理解していただけたら幸いです。これからは同じサッカー界の同士として、徳島ヴォルティスの発展を心より願っております。最後に、どうしたらもっと良くなるか常に考え、悩み、行動してくれるテクニカルスタッフ。ピッチで戦い抜くためにケアしてくれたメディカルスタッフ。いつも僕の言葉に耳を傾けてくれて、ピッチで助けてくれたチームメイト。素晴らしい人達に囲まれて、今日の僕がいます。チームのみんな。本当にありがとうございました。
またいつか、お互いに全力で走り抜いて、今日のことを笑って話せる日が来るといいなと思います。6年間本当にありがとうございました!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO