FOLLOW US

王者・川崎、ジェジエウ&マルシーニョと契約更新「今まで以上にレベルアップを」

契約を延長したマルシーニョ(左)とジェジエウ(右) [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは31日、DFジェジエウとFWマルシーニョとの契約を2022シーズンも締結することで合意したと発表した。

 現在27歳のジェジエウは2019年シーズンにブラジルのパラナ・クルーベから期限付き移籍で加入。翌シーズンに完全移籍を果たすとCBの一角として川崎のJ1連覇に貢献し、2020シーズンと2021シーズンはベストイレブンにも選出されている。26歳のマルシーニョは2021年8月に中国の重慶両江競技足球俱楽部から加入することが発表。9月18日にリーグ戦デビューを果たすと、そこから11試合に出場して1得点を挙げた。

 ジェジエウはクラブ公式HPを通じ、「来シーズンもこれまでの様にたくさんのタイトルを獲りたいと思っています。ここ数年タイトルは獲れていますが、来シーズンはより多くのタイトルを獲らないといけないと思っています。その為にはチームとして今まで以上にメンタル面も含めレベルアップをはかり、毎試合良いゲームをしてより良いシーズンにしていきたいと思います」とコメント。

 マルシーニョは「来シーズンも川崎フロンターレの一員として、皆さんと一緒に戦える事を嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いします。来シーズンはさらにたくさんの勝利と功績を生み出すこと、そして皆さんの御健康をお祈りします。Vamos FRONTALE」とコメントを寄せている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO