FOLLOW US

鹿児島、大嶽直人新監督就任を発表「ハードワークが強くアグレッシブに…」

2021.12.28

鹿児島は28日、大嶽直人新監督就任を発表

 鹿児島ユナイテッドFCは28日、大嶽直人氏がトップチーム監督に就任することを発表した。

 現在53歳の大嶽氏は京都サンガF.C.で指導者キャリアをスタートさせると、2008シーズンに横浜F・マリノスのコーチに着任した。その後、ギラヴァンツ北九州などでの指導を経て、2018シーズンから伊賀フットボールくノ一三重の監督に就任。2021シーズンはなでしこリーグ1部で17勝2分3敗の成績を収めて、伊賀フットボールくノ一三重を同リーグ優勝へ導いている。


 大嶽氏は同クラブの新監督就任に際し、クラブ公式サイトでコメントを残している。

鹿児島ユナイテッドFCに関わる全ての皆様この度、監督に就任させていただくことになりました大嶽直人です。現役時代、試合で訪れていた場所でもある鹿児島に監督として戻ってくることができ大変嬉しく思います。このような機会を与えてくださったチーム関係者の方々には心より感謝いたします。選手・スタッフ・フロントと一丸となり、ハードワークが強くアグレッシブに闘えるチーム作りをし、サポーターに愛され、鹿児島県のエネルギーとなるチームにしていきたいと思います。鹿児島ユナイテッドFCへの熱い声援、ご支援をよろしくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO