FOLLOW US

京都MF庄司悦大が岐阜へ5年ぶりの復帰「また素晴らしいチームの一員に…」

2021.12.27

FC岐阜は27日、MF庄司悦大が京都サンガF.C.より完全移籍で加入を発表 [写真]=J.LEAGUE

 FC岐阜は27日、MF庄司悦大が京都サンガF.C.(J1)より完全移籍で加入することを発表した。

 現在32歳の庄司は専修大学から2012シーズンにFC町田ゼルビアへ入団すると、プロ初年度から明治安田生命J2リーグ27試合に出場。2015シーズンからレノファ山口でプレーした庄司は、明治安田生命J3リーグに所属していた同クラブのJ2リーグ昇格などに貢献した。その後、2017シーズンにFC岐阜へ移籍すると、J2リーグ41試合に出場し5ゴールの記録。FC岐阜での活躍が評価された同選手は2018シーズンからベガルタ仙台、同年夏から京都サンガF.C.に在籍している。


 庄司はFC岐阜へ5年ぶりの復帰に際し、クラブ公式サイトでコメントを残している。
 
「こんにちは! 庄司悦大です! プレーする機会を頂いたことに感謝しています。ありがとうございます! また素晴らしいチームの一員になれることをとても嬉しく思います。楽しんでプレーし、最後に最高な歓喜が訪れるように日々全力で取り組んでいきます! 熱い熱い応援よろしくお願いします!!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO