FOLLOW US

大分MF梅崎司が来季契約更新! 「J1昇格、一緒に歓びを分かち合いましょう!」

2021.12.27

大分が梅崎と藤本との契約更新を発表した

 大分トリニータは27日、MF梅崎司と2022シーズンの契約を更新したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 今年7月、プロデビューした大分へ約14年ぶりとなる復帰を果たした梅崎は、同クラブでの2021年シーズンの公式戦で12試合出場1得点を記録。今回の発表に際しては「来シーズンも大分トリニータでプレーすることになりました。今シーズン温かく迎え入れてくれて、再び大分トリニータのユニフォームを着られたことは本当に嬉しかったです。来シーズンはこの恩をピッチで、プレーで返せるよう、キャンプからしっかり準備をしたいと思います。J1昇格、一緒に歓びを分かち合いましょう!」とコメントを伝えた。


 また、大分は同日にFW藤本一輝との契約更新も発表。2021年シーズンで19試合出場2得点を記録した23歳の同選手は「2021シーズンの応援ありがとうございました。来シーズンも大分トリニータで戦うことになりました。1年でJ1に戻れるようにチームの勝利に貢献できるように頑張ります。個人としては目に見える結果を残してチームに貢献します。来シーズンも応援宜しくお願いします」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO