FOLLOW US

千葉、FW川又堅碁と契約更新…来季ケガからの復帰へ「お待たせしすぎたかもしれません!」

2021.12.27

千葉に所属する川又 [写真]=Getty Images

 ジェフユナイテッド千葉は27日、FW川又堅碁と2022年シーズンの契約を更新したことをクラブ公式サイトで発表した。

 現在32歳の川又は2006年に愛媛FCで特別指定選手としてJリーグデビューを果たすと、2008年からアルビレックス新潟、2014年から名古屋グランパスでプレー。千葉には2020年にジュビロ磐田から加入した。


 川又は移籍初年度の昨シーズン、明治安田生命J2リーグで27試合出場6得点を記録したものの、今シーズンはケガの影響で公式戦未出場。今回の発表に際しては「皆さんお待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません!川又堅碁です!川又堅碁が戻ってきました!今シーズンは不運な怪我に見舞われ僕自身フラストレーションがたまる一年でした。しかし俺の心は折れていません!必ずパワーアップしてピッチに戻ると誓い力を蓄えてきました!J1に戻りましょう!」と力強いコメントを伝えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO