FOLLOW US

京都がGK太田岳志と31歳の誕生日に契約更新! 「もっと成長してチームに貢献できるように」

2021.12.26

京都がGK太田との契約更新を発表

 京都サンガF.C.は26日、GK太田岳志と2022シーズンの契約更新で合意に至ったと発表した。

 この日31歳の誕生日を迎えた太田は、大阪学院大学を卒業後、FC岐阜や東京ヴェルディなどに在籍。2021シーズンは出場機会が無かったものの、Jリーグ通算で27試合に出場している。


 以下、本人のコメント。

「まず初めに今シーズンも京都サンガF.C.を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。来シーズンもサンガの一員としてプレーすることができて嬉しく思います。今シーズンもピッチに立つことはできませんでしたが、フクアリでJ1昇格の瞬間に立ち会えたのは何物にも代え難い経験です。また、プロ10年目にして初めてJ1の舞台で戦えることができて本当に嬉しいですし、ワクワクしています!今日で31歳になり、ベテランと言われる年齢になってきましたが、もっと成長してチームに貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。良いお年を!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO