FOLLOW US

金沢がDF廣井と契約更新 「反省を無駄にせず、ツエーゲンが前進していく為に」

2021.12.26

金沢がDF廣井との契約更新を発表

 ツエーゲン金沢は26日、DF廣井友信と2022シーズンの契約を更新することで合意に至ったと発表した。

 現在36歳の廣井は、駒澤大学を卒業後、2007シーズンに清水エスパルスへ加入。東京ヴェルディやロアッソ熊本でのプレーも経て、金沢では2015シーズンからプレーしている。今シーズンはJ2リーグで23試合に出場し、1ゴールを記録。来シーズンが在籍8シーズン目となる。


 以下、本人のコメント。

「来シーズンもツエーゲンでプレー出来る事に感謝しています。苦しいシーズンを乗り越えた経験を活かし、反省を無駄にせず、ツエーゲンが前進していく為に全てを捧げて戦います。学び続ける事を忘れず、プレーはもちろん、1人の人間としても成長していきたいと思います。スタジアムに来てよかった!また来たい!応援したい!そう思ってもらえるような熱い試合を皆さんに観せたいですし、皆さんと共に創っていけたらと思います!よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO