FOLLOW US

甲府が3選手と契約更新…今季7得点の長谷川らが昇格へ意気込み「共に戦いましょう!!」

2021.12.24

甲府が3選手との契約更新を発表した

 ヴァンフォーレ甲府は24日、DF北谷史孝、GK小泉勇人、MF長谷川元希の3選手と2022年の契約を更新したことをクラブ公式サイトで発表した。

 今シーズンから甲府でプレーした26歳の北谷は、明治安田生命J2リーグで9試合に出場。クラブ公式サイトでは「2021シーズン沢山の応援ありがとうございました。2022シーズンも甲府でプレーさせて頂く事になりました。来年こそチームの力になり、J1昇格という目標を達成出来るシーズンにしたいです!いつもホーム小瀬の雰囲気は最高です!また来年もよろしくお願いします!」とコメントを伝えた。


 同じく26歳の小泉は2019年から甲府に所属し、今シーズンはリーグ戦1試合に出場。「2022シーズンも甲府でプレーさせていただくことになりました。チームの力になれるように全力でプレーします。今シーズンの悔しい結果を来シーズンに繋げて、必ず一緒にJ1昇格しましょう!」とコメントしている。

 そして今シーズンのJ2で36試合に出場しチーム3位の7得点を記録した長谷川は「2021シーズンも沢山の応援ありがとうございました。この一年で山梨県が大好きになりましたし、僕が甲府をJ1に昇格させたいという気持ちが、より一層強くなりました。来シーズンは、もうひとまわり『進化した長谷川元希』をお見せ出来るように頑張りたいと思います。ヴァンフォーレファミリーのみなさん、僕らに力を貸してください!共に戦いましょう!!」とコメント。来シーズンへ向け意気込みを示している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO