FOLLOW US

C大阪、岡山からMF上門知樹を完全移籍で獲得! 今季J2で41試合13得点

2021.12.23

C大阪が上門の加入を発表した

 セレッソ大阪は23日、ファジアーノ岡山からMF上門知樹が完全移籍で加入することをクラブ公式サイトで発表した。

 現在24歳の上門は2020年から岡山でプレーしており、2021年シーズンは明治安田生命J2リーグで41試合出場13得点を記録した。


 今回の移籍は岡山の公式サイトでも伝えられており、上門は「このたび、セレッソ大阪に移籍することになりました。ファジアーノ岡山をJ1に上げられず悔しい思いもある中で、正直に話すと、この移籍に関してはすごく悩みました。それでも僕のこの決断に対してファジアーノ岡山の温かいサポーターの皆さんなら後押ししてくれると思い、移籍を決断いたしました。2年間、ファジアーノ岡山の一員としてプレーできたことは誇りです。その誇りを胸に、強い覚悟を持って行ってきます!本当に2年間ありがとうございました!」とコメントを発表。

 そして、新天地となるC大阪の公式サイトでは「ファジアーノ岡山から移籍してきました上門 知樹(うえじょう さとき)です。J1の舞台は初挑戦となりますが、セレッソ大阪の力になれるように日々努力します。セレッソ大阪のサポーターの皆さんの前でプレーするのが楽しみです!よろしくお願いします」とコメントを伝えた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO