FOLLOW US

FC東京、DF蓮川壮大とMF品田愛斗の2022シーズン契約合意を発表

2021.12.22

 FC東京は22日、DF蓮川壮大とMF品田愛斗と2022シーズンの契約に合意したことを発表した。

 蓮川は1998年生まれの現在23歳。東京都足立区出身でFC東京U-15深川、FC東京U-18から明治大学に進学し、今年からFC東京に加入した。今シーズンは明治安田生命J1リーグで5試合、カップ戦で7試合、天皇杯で1試合に出場した。


 品田は1999年生まれの現在22歳。埼玉県出身で、FC東京U-15深川、FC東京U-18から2018年にトップチームに昇格した。今シーズンはJ1リーグで8試合、カップ戦で4試合、天皇杯で1試合に出場した。

 契約を更新した両選手はFC東京のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

蓮川壮大
「2022シーズンも東京でプレーすることになりました。今年は勝負の年だと思っています!生まれ育ったFC東京で、東京愛を胸に、今まで以上に積み重ね、もっと強い蓮川壮大になりたいと思います!東京のために全身全霊で戦います。応援よろしくお願いします!」

品田愛斗
「来シーズンもFC東京の一員として戦えることを嬉しく思います。FC東京が大きく変わっていく中で自分や若い選手が中心となっていけるように、常に自分自身に矢印を向け続け全身全霊で戦います!みんなで『強く、愛されるチーム』を作り上げましょう!」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO