FOLLOW US

J2昇格の熊本、岐阜からMF三島頌平を完全移籍で獲得「喜びをすごく感じています」

2021.12.21

 ロアッソ熊本は21日、MF三島頌平FC岐阜より完全移籍で加入することを発表した。

 現在26歳の三島は、帝京大可児高校、中央大学を経て、2018年より岐阜に加入した。岐阜では1年目から主力として活躍し、明治安田生命J2リーグ通算43試合、明治安田生命J3リーグ通算36試合、天皇杯通算2試合に出場した。しかし、4日に今季限りでの契約満了が発表されていた。


 三島は加入に際し、熊本のクラブ公式サイトを通じてコメント。「はじめまして。FC岐阜から加入する事になりました、三島頌平です。ロアッソ熊本でプレー出来る喜びをすごく感じています。自分を獲得して頂いたロアッソ熊本の為に一生懸命頑張ります。よろしくお願いします」と意気込みを示した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO