FOLLOW US

C大阪DF小池裕太、横浜FMへ完全移籍「チームの力になれるよう頑張ります」

2021.12.20

移籍が決定した小池裕太 [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪に所属するDF小池裕太が、横浜F・マリノスへ完全移籍することが決定した。20日、両クラブが発表している。

 小池は1996年生まれの現在25歳。流通経済大学在学中の2016年に鹿島アントラーズの特別指定選手となると、2018年にシント・トロイデンへ移籍した。2019年に鹿島へ期限付き移籍すると、2020年にC大阪へと完全移籍で加入した。今シーズンは明治安田生命J1リーグ5試合に出場した。


 完全移籍が決定した小池はC大阪のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

セレッソ大阪に関わる皆さん、2年間本当に応援ありがとうございました。この2年間なかなか試合に絡む事ができず、またチームの力になれず本当に悔しさでいっぱいです。そのなかでも最後まで応援してくださったサポーターの方には本当に感謝しています。短い間ではありましたが本当にありがとうございました」

 そして、加入する横浜FMのクラブ公式サイトでは以下のようにコメントしている。

セレッソ大阪から来ました小池裕太です。横浜F・マリノスのような伝統ある素晴らしいクラブでプレー出来る事をとても楽しみにしています。チームの力になれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO