FOLLOW US

横浜FM、徳島からMF藤田譲瑠チマを完全移籍で獲得「日々精進していきます」

2021.12.20

移籍が決定した藤田譲瑠チマ [写真]=清原茂樹

 横浜F・マリノスは20日、MF藤田譲瑠チマが完全移籍で加入することを発表した。

 藤田は2002年生まれの現在19歳。東京ヴェルディのジュニアユース、ユースの出身で、2019年8月にトップチームで2種登録され、2020年よりトップチームに昇格した。今年1月に徳島に完全移籍で加入すると、今シーズンは明治安田生命J1リーグで28試合出場1得点、カップ戦で5試合出場を記録した。


 完全移籍が決定した藤田は横浜FMのクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

徳島ヴォルティスから来ました。藤田ジョエルです。このクラブでタイトルが獲れるよう精一杯頑張るので応援よろしくお願いします」

 そして、所属していた徳島のクラブ公式サイトでは以下のようにコメントしている。

「1年間どんな時も共に戦ってくれたファン・サポーターの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。また夜ご飯などを提供してくれたり、親切に接してくれた地域の方々にも本当に感謝しています。ここで得た経験を自分のサッカー人生で活かせるよう日々精進していきます」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO