FOLLOW US

東京VがMF新井瑞希と契約更新「ヴェルディが本来いるべき場所に戻る為…」

2021.12.18

新井瑞希が契約更新 [写真]=兼子愼一郎

 東京ヴェルディは18日、MF新井瑞希と2022シーズンの契約を更新したと発表した。

 現在24歳の新井は、柏レイソルジュニアユース、浦和レッズユースの出身。2016年1月から2017年にかけてはSVホルン(オーストリア)に在籍していた。2017シーズン後半はSC相模原でプレーし、2018年からはカターレ富山に加入。2019シーズン後半に東京Vへと期限付き移籍し、2020年から完全移籍で加入した。


 2021シーズンは、明治安田生命J2リーグで15試合出場1得点、天皇杯で1試合出場を記録した。

 新井は契約更新に際し、東京Vの公式サイトを通じて次のようにコメントした。

「ヴェルディに関わる全ての皆さん、いつもサポートありがとうございます。来シーズンも東京ヴェルディの為に戦うことを決めました」

「ヴェルディでプレーできることに誇りとプライドを持って結果にこだわりたいと思います。ヴェルディが本来いるべき場所に戻る為に全力でプレーします。共に掴み取りましょう!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO