FOLLOW US

柏、熊本でJ3優勝に貢献の22歳DF岩下航を獲得「勝利に貢献できるよう…」

2021.12.18

柏は23日、横浜FCへ期限付き移籍していたGK猿田遥己の復帰を発表

 柏レイソルは18日、ロアッソ熊本からDF岩下航を完全移籍で獲得することを発表した。

 1999年生まれで22歳の岩下は、2021年に横浜桐蔭大学からロアッソへと加入。プロキャリア初年度からJ3で25試合3ゴールという成績を残し、クラブのJ3優勝&J2昇格に貢献した。


 今回の発表に伴って、柏は岩下のコメントを以下のように伝えている。

「このたび、ロアッソ熊本から加入することになりました、岩下航です。いち早く柏レイソルさんに関わるすべての方々に名前を覚えてもらえるように、そして認めてもらえるように頑張ります。また、タイトル獲得のために勝利に貢献できるよう、日々精進して頑張ります。熱い応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO