FOLLOW US

GK高木駿が大分と契約更新! 「来シーズンも僕たちと一緒に戦ってください」

2021.12.17

大分に所属する高木 [写真]=Getty Images

 大分トリニータは17日、GK高木駿選手と2022シーズンの契約を更新したことをクラブ公式サイトで発表した。

 現在32歳の高木は2017年より大分でプレー。今シーズンはここまで公式戦29試合に出場しており、12日に行われた天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会・準決勝では、川崎フロンターレを相手にPK戦での勝利に大きく貢献した。


 今回の発表に伴い、高木は以下のようにコメントを伝えている。

「来シーズンも僕たちと一緒に戦ってください。今度は自信を持ってJ1に居続ける。そんなチームになって昇格しなくてはいけないと思っています。選手、スタッフ、フロント、スポンサー、サポーター。県民、企業、行政。大分トリニータに関わる全ての人の力が必要です。その一人ひとりがさらに力を発揮出来るように、チームの人間は考え、行動することが大事です」

「自分がこのトリニータにいる意味。自分がこの大分に何をもたらすことが出来るのか。選手はまず結果を残すこと。輝いている姿を見せること。夢や希望を与えられる人になること。」

「まずは19日の天皇杯決勝。大分の歴史をつくる。大分の未来のために。絶対勝つ」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO