FOLLOW US

岩手、九州産業大DF斉藤諒の来季加入を発表「勝たせられる選手に…」

2021.12.15

 いわてグルージャ盛岡は15日、九州産業大学に所属するDF斉藤諒が2022シーズンより加入することが決定したと発表した。

 斉藤は1999年生まれの現在22歳で、身長180センチメートルのDF。兵庫県出身で、東福岡高校から九州産業大学に進学した。来季加入が決定した同選手は岩手のクラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。


「2022シーズンより加入することになりました、九州産業大学体育会サッカー部の斉藤諒です。これまで携わってくれた方々に感謝申し上げます。これからは自分の武器である『対人の強さ』『闘志をむき出しにした守備』でチームを勝たせられる選手になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!いわてグルージャ盛岡のファン・サポーターの皆さまよろしくお願いいたします!」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO