FOLLOW US

今治、MF平岡翼との契約満了を発表「ピッチに戻ってこれるように頑張ります」

2021.12.13

 FC今治は13日、MF平岡翼が契約満了により今シーズンをもって退団することを発表した。

 平岡は1996年生まれの現在25歳。作陽高校を経て2014年にFC東京でプロキャリアをスタートさせた。2019年に栃木SCに移籍すると、2021年から今治でプレー。今シーズンは明治安田生命J3リーグで7試合に出場した。


 契約満了となった平岡は今治のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「この度、FC今治を退団することになりました。なかなかチームに貢献できず、こういう形で去ることは本当に悔しいです。チームとしても苦しいシーズンになりましたが、どんな時も下を向かずに僕たちを支えてくださったサポーターの方々には感謝をしてもしきれません。本当に1年間熱いご声援ありがとうございました!」

「そして私ごとですが、12月末に手術をすることになりました。しっかりとリハビリをしてまたピッチに戻ってこれるように頑張りますので引き続き応援していただけると嬉しいです!最後になりますが、FC今治に関わる全ての方々に出会えてよかったです!!そして短い間でしたが、素敵なビジョンを持ったクラブでプレーができて幸せでした!本当に1年間ありがとうございました!!これからの今治の大躍進を楽しみにしています!!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO