FOLLOW US

柏、DF高橋峻希と契約満了「今度は敵として戦えることを楽しみに」

2021.12.11

高橋峻希が契約満了 [写真]=鈴木颯太朗

 柏レイソルは11日、DF高橋峻希との契約が今季をもって満了となることを発表した。

 現在31歳の高橋は、浦和レッズの育成組織出身で、2009年に同クラブでJリーグ初出場を果たした。その後はジェフユナイテッド千葉、ヴィッセル神戸でもプレーし、2019年から柏レイソルに所属していた。


 柏では在籍3シーズンで公式戦通算59試合に出場。今季は明治安田生命J1リーグの19試合とJリーグYBCルヴァンカップの3試合、天皇杯1試合に出場した。

 高橋は発表に際し、クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「2021シーズンも応援ありがとうございました。そして3年間ありがとうございました。僕自身満足いく3年間ではなかったですが、柏レイソルの一員として戦えたことを誇りに思います。今度は敵として、戦えることを楽しみにしています。本当にありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO