FOLLOW US

仙台、MF関口の契約満了による退団を発表…「ユアスタの雰囲気が大好きです」

2021.12.10

仙台の退団が決まった関口 [写真]=Getty Images

 ベガルタ仙台は10日、MF関口訓充選手が契約満了のため退団することを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 2004年に仙台でプロデビューを果たした関口は、2013年から浦和レッズ、2015年からセレッソ大阪へ所属。その後2018年に仙台へ復帰を果たし、同クラブで合計13シーズンを過ごした。


 今回の発表に伴い、関口は以下のようなコメントを伝えている。

「2021シーズンも応援ありがとうございました。今シーズン限りでチームを離れる事となりました。2年間ファン、サポーターのみなさんには苦しい思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。入場する時のカントリーロードや、みなさんが作り出してくれるユアスタの雰囲気が大好きです。まだサッカーを続けたいと思っているので、またどこかでお会いしましょう。今まで応援ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO