FOLLOW US

徳島、京都産業大GK田中颯の来季加入内定を発表「多くの勝利に貢献できるよう…」

2021.10.01

 徳島ヴォルティスは10月1日、京都産業大学に所属するGK田中颯の2022シーズン新加入が内定したことを発表した。

 田中は1999年生まれの22歳で、身長184センチメートルのGK。東京ヴェルディジュニア、東京ヴェルディJrユース、東京ヴェルディユースでプレーし、京都産業大学に進学した。


 来季加入が内定した田中は徳島のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「このたび、徳島ヴォルティスに加入することになりました田中颯です。この素晴らしいクラブでキャリアをスタートできることを誇りに思います。家族をはじめ、支えてくださったすべての方々に感謝しています。徳島ヴォルティスの多くの勝利に貢献できるようにしっかり頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO