FOLLOW US

神戸FW藤本が清水へ期限付き移籍…2022年1月末まで、背番号は「24」に決定

清水への期限付き移籍が決まった藤本 [写真]=ヴィッセル神戸

 ヴィッセル神戸に所属するFW藤本憲明は、清水エスパルスへ期限付き移籍で加入することに決まった。12日、両クラブの公式サイトより伝えられている。

 契約期間は2021年8月10日から2022年1月31日まで。清水での背番号は「24番」に決まった。なお、藤本は今後2021シーズンに神戸と対戦する全ての公式戦には出場できない。

 2019年8月に大分トリニータから加入した神戸を離れる藤本は、同クラブの公式サイトで以下のようにコメントを発表した。

「清水エスパルスに期限付き移籍する事になりました。チームの目標達成を成し遂げたい、貢献したいと今も思っています。今の雰囲気、勢い、チーム力なら必ず達成できると信じています。ただ個人的な結果、目標から目を背けるわけにもいかず、この様な決断に至りました。大好きなファン、サポーターの方々に申し訳ない気持ちと言うより、感謝しかありません。どんな時でも盛り上げて、鼓舞してくれて、一緒に喜んで、いつもゴール裏は最高の雰囲気でした。その最高のゴール裏の前に再び立つ為にもエスパルスで成長して、そこで結果を残して、また成長した姿で勝利の喜びを共に分かち合いましょう。トモニイコウ VAMOS VISSEL」

 そして、新天地となる清水の公式サイトでは以下のようにコメントしている。

「ヴィッセル神戸から移籍しました藤本憲明です。ゴール、アシスト、勝利を1つでも多く皆さんに届けられるように、期待に応えたいと思います。ピッチ内外でも皆さんを楽しませられるように頑張っていきます。あの素晴らしいスタジアムに立てると思うと興奮して夜も眠れず寝不足になりそうです。早くオレンジ色に染まったファン、サポーターの皆さんに会いたくて、初恋を思い出して夜も眠れず寝不足になりそうです。そんな最高の歴史あるチームに加入でき、嬉しく思うと共に必ずチームの目標達成の為にPENETRATEします。よろしくお願いします」



SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO