FOLLOW US

仙台、フロントスタッフ1名から新型コロナ陽性判定…濃厚接触者はなし

2021.07.16

仙台はフロントスタッフ1名に新型コロナ陽性反応が見られたことを発表した

 ベガルタ仙台は16日、フロントスタッフ1名が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 今回の発表によると陽性判定が明らかとなったのは15日で、当該スタッフは現在発熱などの症状はなく自宅療養中とのこと。また、所轄の保健所の検査により濃厚接触者なし、検査対象者2名と診断され、対象者は16日午前中にPCR検査を受検したという。


 なお、当該スタッフはクラブ本社に今月13日のみ出社しており、同日に出社していた他のスタッフ全員に対してもPCR検査を実施。現段階で他スタッフに体調不良や発熱などの症状は見られないという。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO