FOLLOW US

C大阪、吉本興業と「エンタメパートナーシップ契約」を締結…お笑い芸人11名で『セレッソ応援隊』結成

2021.07.02

C大阪が、吉本興業株式会社との「エンタメパートナーシップ契約」締結を発表

 セレッソ大阪は2日、吉本興業株式会社と「エンタメパートナーシップ契約」を締結したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトで発表された内容は、以下のとおり。


「この度、セレッソ大阪は吉本興業株式会社との『エンタメパートナーシップ契約』を締結致しましたのでお知らせいたします」

「本事業では、大阪府を拠点として活動する2社が協業することで、新たなシナジーを生み出し、2025年大阪・関西万博、2030年SDGsのゴールに向け、社会貢献活動含め、スポーツ、笑いの組み合わせにより、様々な展開を行い、相乗作用を図ってまいります」

「第一弾の取り組みとして、吉本興業のお笑い芸人11名で『セレッソ応援隊』を結成いたします! セレッソ応援隊は、セレッソ大阪のホームゲームや様々な場所でセレッソ大阪を後押ししていただきます」

セレッソ大阪は吉本興業とタッグを組み、『最高にワクワクするエンターテインメント』を提供してまいります。締結に伴う会見の様子につきましては、後ほどお伝えいたします」

<セレッソ応援隊メンバー>
・トミーズ雅 (応援隊名誉監督)
・マルセイユ
・さや香
・ネイビーズアフロ
・エルフ
・ダブルヒガシ 東
・アングリーメン 林

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO