FOLLOW US

名古屋DF宮原和也が入籍&第一子誕生を報告「昨年、入籍しました」「発表するタイミングを失い…」

2021.04.02

名古屋が、宮原の入籍及び第一子誕生を発表 [写真]=J.LEAGUE

 名古屋グランパスは2日、DF宮原和也が昨年入籍し、1日には第一子となる男の子が誕生したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトによると、お相手は一般の方であり氏名などの公表は差し控える模様。また、出産後は母子ともに健康だという。同公式サイトには、宮原のコメントも掲載されている。


「昨年、入籍しました。昨年はケガの影響で出遅れ、新型コロナウイルスに感染したりと個人的に色々なことがあり発表するタイミングを失い、このタイミングでの発表になってしまいました」

「また、このたび、第1子となる、息子が誕生しました。大変な思いをして出産してくれた妻に感謝し、家族でこれから頑張っていきたいと思います」

「今後も温かく見守っていただけると嬉しいです。引き続き、応援よろしくお願いします」

 現在25歳の宮原は、サンフレッチェ広島ジュニアユース出身。2014年にトップチーム昇格を果たすと、2016年には名古屋へと期限付き移籍することが発表された。2019シーズンからは、名古屋に完全移籍。今シーズンは明治安田生命J1リーグで6試合に出場しており、主力として2位につけるチームに貢献している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO