FOLLOW US

柿谷の妻・丸高愛実さん、第2子妊娠を発表「夫と娘に支えてもらいながら…」

2021.02.17

C大阪から名古屋へ移籍した柿谷曜一朗 [写真]=N.G.E.

 名古屋グランパスに所属するFW柿谷曜一朗の妻でタレントの丸高愛実さんが自身のSNSで第2子妊娠を発表した。

 丸高さんは「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました。妊娠6ヶ月に入ったところです。体調も安定してきたのでご報告させて頂きます 娘も理解しているのか、大きくなってきたお腹に「お姉ちゃんだよー」と話しかけてみたり、お人形にミルクをあげる練習をしてみたり、その姿が毎日愛おしいです これからも心身共に夫と娘に支えてもらいながら穏やかに過ごしていきたいと思います」と自身のInstagramで報告した。


この投稿をInstagramで見る

丸高愛実(@marutakamanami)がシェアした投稿

 柿谷と丸高さんは2016年12月に入籍を発表。2018年に第1子が誕生している。

 C大阪の育成組織出身の柿谷は、2006年にトップチームに昇格し、翌年にはプロA契約を結んだ。2009年から11年まで徳島ヴォルティスに期限付き移籍。復帰後も活躍を見せ、2014年7月にフースバル・クラブ・バーゼル1893(スイス)に加入。チャンピオンズリーグ(CL)出場なども経験した後、2016年にC大阪に復帰しプレーしていたが昨年12月に名古屋グランパスへの移籍を決断。完全移籍で加入し名古屋に新天地を求めた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO